BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

雨?いやっ曇りだねのツアー2010年4月13日

朝から風がビュービュー、雨がザーザー。。。 あれれ?のお天気でしたが天気に負けず、気にせず元気よく出発しましょ~!!! 今日のお客様は・・・・沖縄にはまってるカメラマンのちあきチャン☆ 黄色い葉っぱを噛んでみたけど味が判らず、判るまで何度も何枚も食べ比べです。。。 ちあきチャン0413 003 今日は新人ひろき君のカメラアングル訓練もかね、2人で指導しながら撮影です☆ 取り直しを何度か繰り返します。。頑張れ! ちあきチャン0413 006 滝上に到着してみるとしっかり鳩間島まで見えてました! ちあきチャン0413 007 昨夜の雨でちょっと豪快になったピナイサーラさん! ぴろきが泳いでくれるはずだったのに泳いでくれなかったね。。そして、ここへ来てやっとひろきのカメラ撮影にちあきチャンのオッケーが一発で出るようになってきました! ちあきチャン0413 016 ちあきチャン0413 015 最後に干潟で・・・・はい、パチリ空はこんなんですが、これでもちょっとはマシなんです。 ちあきチャン0413 021 今日は星空見えないけど三線弾いて西表の夜を満喫してね♪ 今度は晴れた西表へ是非お越しを~☆
Translate »