BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

初めての体験☆2010年4月15日

荒れ模様の西表より、みなさんこんにちは。 火曜日から天気が崩れ雨が続いています。。。 今日の初めてBOYタクミンサーターアンダギー作りに挑戦します!っていってもMIXがあるんですけどね。。 始めからいきなり手順と分量を間違えましたがなんとかまとまり、 油へ!! サーターアンダギー 001 あとは待つのみ!!低温でじっくり揚げないと生焼けになっちゃうので油の温度が重要なんです! サーターアンダギー 003 そして、完成!!!! 形はいびつなのもありますが、みんなでおいしくいただきました♪ サーターアンダギー 004 早く天気が回復してほしいなぁ~。。
Translate »