BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

COME BACK KEIKO ☆2010年4月16日

去年の9月から1ヶ月ファームステイで馬のお世話をしていた松永さんが半年ぶりに戻ってきました☆ これから石垣で働く予定なのでその前に西表に・・・・ってことで昨日Come Backです!! 昨日は久しぶりにガールズトークで盛り上がり、なんだかスッキリです。松永さんありがと~! サーターアンダギー 006  請福酒造の梅酒!うまいよ♪ サーターアンダギー 005 そして今日は半年振りの乗馬だよ☆ 松永さん乗馬 008 松永さん乗馬 011 念願の干潟にパパッと行っちゃいました~!!バーーーーーっと走って川を渡ろうとしたら・・・・・・ セイシカが低くなっていくぅ~。。。 危うく寝転がっっちゃうところだったけどギリセーフでした!現場写真が撮れなかったのが残念。。。 松永さん乗馬 004 それにしても気持ちが良かったねぇ~♪ 明日は2人でナカラ川頑張ろうね~!!
Translate »