BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

念願のナーラの滝へ!!2010年4月17日

さて、今日も松永さんとツアーです☆ 今日は念願のナーラの滝を2人で目指します!!ずっと行きたかったのになぜかなかなか行けなかったんだよね・・・。 天気も徐々に回復してきてだいぶ暖かくなりました☆ さぁ、それでは張り切って行きましょ~!!! 松永さんナカラ0417 001  広い海を漕いで~、長い川を漕いで~、漕いで~、漕いで~ 松永さんナカラ0417 003 飽きた頃にやっと到着♪ここからは歩きでジャングルを抜けて・・・・・ 松永さんナカラ0417 006 やっと念願のナーラの滝に到着です!豪快で良いねぇ~♪念願のナーラの滝に会えて涙涙で大泣きでした?! 松永さんナカラ0417 008 帰りは潮が良くて飽きることなく、無事帰還しました!! 久しぶりの太陽で松永さんの大切な顔が焼けちゃいましたが来れて良かったね♪ 明日は『船浮音祭り』に行ってらっしゃ~い☆
Translate »