BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

早朝西表2010年4月20日

おはようございますtakumiです P4200034.jpg 朝の5時30です。。。。。 P4200035.jpg 眠いですけど。。。キレイです!!!!! で、こんな朝早くから何やってるかというと。。。。 お兄さんと二人で。。。 P4200037.jpg 近くの海で。。。 P4200038.jpg ルアーフィッシングです!!!!! 最近はまってるんですけど今日は朝一しか時間が空いてなくてとりあえず行って振ってきました!!!! 何も釣れなかったんですが。。。 P4200044.jpg 潮の流れに乗ってマダラトビエイ登場!!!!!! この後午前中にシュノーケルツアーに行って午後からはグルクン釣りに行く予定です!!!! 最近は仕事の合間に釣り?? 釣りの合間に仕事???? の状態です。。。。
Translate »